SSブログ

ドコモdocomo Xperia Z1 SO-01F バッテリー 値段が安い [ドコモdocomo Xperia Z1 SO-0]

ドコモdocomo Xperia Z1 SO-01F バッテリー 値段が安い

2013-11-10_171007.png

XPERIA以外は使った事がなく XPERIAは5台目ですが非常に良くて満足感があります。

地球儀のブラウザが省かれてます。
省かないで欲しかった。dメニューで用意するかな?
(auのZ1にはあります)

CommuniCaseが使えずドコモメールは 一部利用できない操作もあります。

↓↓Amazon↓↓

Xperia Z1 SO-01Fをアマゾンでチェック


↓↓楽天↓↓

Xperia Z1 SO-01Fを楽天でチェック


↓↓Yahooショッピング↓↓

Xperia Z1 SO-01FをYahoo!ショッピングでチェック


↓↓ヤフオク↓↓

Xperia Z1 SO-01Fをヤフオクでチェック












『クチコミ』


■【携帯性】
最初は大きいと感じていましたが、
慣れれば問題ありません。5インチなので仕方ない部分だと思います。むしろ大きいので落とさぬしっかりと手に持つよう注意することができます。端末の角が丸みを帯びているので割と手にフィットしますし、この周囲に目立つ大きさがこの端末の良さではないでしようか。


■ デカさは購入前に持てるし、そこで問題ない人が買ってると思うので別に問題ありません。
買ってあーだこーだいう人は買うときに考えてるのか疑問

一度軽く落としてしまいましたが、運悪くケース(色を活かす為にクリアハードケース)で保護されてないところが床に当たってしまい、フレームのアルミが少し欠けました。

アルミが柔過ぎます、デザイン重視なんでしょうね、ある程度したら保険で交換に出すのがバカ高いケースとかで保護を考えるより得策だと思います。せっかく色もデザインもいいので隠すのは勿体無いと思います。
一応ストラップ等で落とさないよう気をつけたほうがいいと思いますが。


性能も問題なし、ただカメラはいわれてるほど性能はよくありません。普通のスマホカメラです。
一応趣味が写真撮影などでそのあたりの目はあります^^;

あとは来年は3GB標準になりそうなのでこの機種が3GBだったらもっと長く使える機種なのかも。

現状だと大きい不満点はありません(後日あれば書き足します)
安くなるの待つより、こういう機種は早めに買って満足するのがいいと思います、買いだと思います。
















広告スペース
Copyright © Xperia Z1 SO-01F docomoドコモ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。