SSブログ

Xperia Z1 SO-01F 口コミ 価格比較 Amazon/楽天/ヤフー [Xperia Z1 SO-01F 口コミ 価格比]

Xperia Z1 SO-01F 口コミ 価格比較 Amazon/楽天/ヤフー

2013-11-10_170947.png

性能は現状、最強のモデル(特にカメラ)だと思います。
ただ、細かい所がまだまだ、他社のスマホに負けている印象です。
この辺りが良くなっていけば、神機になりえる端末だと思うので、その辺りの改善をお願いします。

↓↓Amazon↓↓

Xperia Z1 SO-01Fをアマゾンでチェック


↓↓楽天↓↓

Xperia Z1 SO-01Fを楽天でチェック


↓↓Yahooショッピング↓↓

Xperia Z1 SO-01FをYahoo!ショッピングでチェック


↓↓ヤフオク↓↓

Xperia Z1 SO-01Fをヤフオクでチェック













『口コミ』

■なかなか良いです。
私のスマホ使用歴は、
初代Xperia→GALAXYS2→GALAXYS3→iPhone5です。今回五台目の端末使用となります。

【デザイン】
この端末購入の決め手がデザインでした。
サイドのアルミフレーム、背面の高級感溢れるガラス素材が本当に素敵です。所有欲を満たしてくれます。
そして批判されているメインディスプレイ上部のdocomo xiロゴが個人的に好きです。


■LTEの電波の拾いがとても良いです。以前の機種だとアンテナが1から2本くらいしか立ちませんでしたがこの機種だと4本すべて立ってます。
買ってよかったと思います。しかし、バッテリーだけが不満がありアップデートされるときのスタミナモードに期待です。


■acroから2年くらいでかなり進化した印象です。
一週間経ちましたが不具合はありません。
カメラで撮る画像のサイズは設定からの変更が不可となっていますが、あとからアプリを使って変更すればいいかと思います。
ブラウザがChromeに変更されていますが、それとは別に一回り小さいウィンドウで旧標準ブラウザっぽいモノも同時に開く事も可能になっています。
その他の機種とは詳しく比べた事はありませんが、買って良かったと思いました。
















-|ドコモdocomo Xperia Z1 .. ブログトップ
広告スペース
Copyright © Xperia Z1 SO-01F docomoドコモ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。