SSブログ

Xperia Z1 SO-01F docomo 中古や新品の価格 [Xperia Z1 SO-01F docomo]

Xperia Z1 SO-01F docomo 中古や新品の価格

2013-11-10_171019.png

毎日楽しませてくれる良い端末です。購入を迷っている方に自信を持っておすすめします。
カメラ機能のプレミアムおまかせオートで写真もリアリティ溢れる高画質なものが撮れます。
本体にカバーを装着して(卓上ホルダー対応カバー)卓上ホルダで充電する場合若干はめにくいのが欠点ですかね。

↓↓Amazon↓↓

Xperia Z1 SO-01Fをアマゾンでチェック


↓↓楽天↓↓

Xperia Z1 SO-01Fを楽天でチェック


↓↓Yahooショッピング↓↓

Xperia Z1 SO-01FをYahoo!ショッピングでチェック


↓↓ヤフオク↓↓

Xperia Z1 SO-01Fをヤフオクでチェック













『レビュー』

■【ボタン操作、文字変換】
poboxなかなか優秀です。 打ちたいワードが思うがままに表示されます。
ただ私はキーボードの幅が変更できる、ドコモスゴ特コンテンツでDLしたATOKを使用しています。


■大きさと重ささえ除けば文句なしのスマホです、発熱も気にならず熱くなった際もほんのり暖かい程度。
グローバルモデルだけあってSONYさんの力の入れよう、技術力の高さを再確認しました、オススメです!


■ 当初検討したのはXperia Z1fです。しかし、発売される頃には次期モデルが噂されるであろう点、Z1を単純に小型化したデザインとは言えない点(厚みが増している、ロゴとのバランス等)、4.3インチ画面はさすがに小さいと思う点を考慮した結果こちらを選択しました。バッテリーの持ちを除けば不満はありません。大きさも慣れたら寧ろタッチしやすくなってきます。何よりも持っていて嬉しくなるデザインとそれに見合う高スペック!大事に使いたいと思います。















広告スペース
Copyright © Xperia Z1 SO-01F docomoドコモ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。